雑誌メディア『第一財経週刊(CBN Weekly)』

第一財経週刊は創刊以来、サラリーマンおよび現場のエリートから好評を博している。中国国内の同ジャンルのビジネスニュース雑誌の中では、発行部数が最も多く、幅広い人々に読まれている雑誌である。iPad版は長期に渡りアップルストア雑誌類の中で、ダウンロード数のランキングは一位である。

2008年2月の創刊以来、会社の現象に注目することと、商業ニュースの報道に力を入れてきた。会社人の読者にそれぞれの業界の新しい情報や観点を届けてきた。情報技術のすさまじい発展がメディアの形態と理念を変えた。『第一財経週刊』はインターネット時代の読者に豊富で面白い読書体験を提供できるよう絶えず努力してきた。最新のビジネス動向、とれたてのビジネスエピソードやクールな生活様式が異なる媒体にあり、多元化する形態が出現し、紙媒体、iPad版、iPhone版とアンドロイド版電子雑誌に毎週同時に登場する。これは読者に気軽で便利な講読体験をもたらす。